2013/10/07 Mon  10:07
第7回滋賀地酒の祭典

 昨日は大津プリンスホテルにて
『滋賀地酒の祭典』でした。 


開場前にホテルのお弁当で腹ごしらえ。
25地酒祭典1  

25地酒祭典2 
初桜の秋桜 ひやおろしは
かわいい~のお声
そしてコスモスちょうだい
としっかり認識してくださっているお客様もたくさんいらして感激


37蔵ありますので一部だけ
25地酒祭典3 
薄桜さん
奥様の雰囲気にピッタリでめちゃ可愛い。

25地酒祭典4 
松の司さん
さすがのセンス カッコいいTシャツ ほしい~

25地酒祭典5 
萩の露さん
グッズコーナーが乗っている特製の台が気になる・・・
毎年みなさんの展示の仕方を見て回るのが楽しいし勉強になります。

25地酒祭典6 
愛嬌のある太っ腹たぬきさんも飲みっぷりが豪快でしょうね。
こんなおっちゃん見たことありますよね。

25地酒祭典7 


写真を撮る間が無いのですが
強烈なインパクトのTシャツを発見  



でも振り向くとかわいいお嬢さんでした。

25地酒祭典8 


この会に参加出来ることに感謝します。

来年も再来年もこれから先
変わらぬ蔵元とお酒を愛してくださる皆様とで
滋賀の地酒が益々発展していくことを心から願っています。
ありがとうございました。




よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 




関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 

先日はお疲れ様でした☆
やはりお客様と直接お会いする会は楽しいものですよね。

掲載ありがとうございます。うちのデザイナーの力作ですが…
最後の「酒しか信じない」Tシャツにはとても敵いませんね(ワラ
また蔵元様にもよろしくお伝えくださいませ☆
お疲れ様でした☆

☆ 

お疲れ様でした。

あの渋めなデザインと色の松Tとても気に入りました。
たくさん売れたのでは?
凛々しいスーツ姿もGoodですが
松T姿でイベント出てもいいんじゃないですか?

次回は京都ですか?
場違いな初桜ですがまたご一緒によろしくお願いします(^O^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


秋桜で酒 <<         ホーム         >> かわいいやっちゃ