2013/09/20 Fri  09:56
心に残る

恋人よ僕は旅立つ~
東へと向かう列車で


今朝、聞こえてくるのは寝起き眼の息子のiPhone

なんでやねん・・・?


聞くと
ラグビーしてた頃の顧問の先生がファンだったそう。

親より尊敬する先生の言う事はしっかり聞いてたし。
いつまでも心に残る恩師の存在は
本当に有り難いです。


ドロドロのシャツと短パン
くっさい臭いヘッドギアを苦労して洗ったあの頃が懐かしいです。



もう少ししたら
しばらく家を離れる息子。

木綿のハンカチーフ用意しとかなあかんかな






ひとつお知らせです

 

京都酒サミット2013詳しくはこちら

10月12日(土)みやこめっせで開催されます。

滋賀県からは
上原酒造/笑四季酒造/竹内酒造/冨田酒造/浪乃音酒造
畑酒造/福井弥平商店/藤居本家/松瀬酒造/安井酒造場
が参加します。

少々 アウェイ感ありですが
目の正月
いろいろ見させていただいて勉強させてもらいます! 





よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


京都でハッピ <<         ホーム         >> 一升○