2013/09/03 Tue  17:34
じっくりききましょう

このところ朝夕涼しく
秋がグッと近づいた感じです。

まずビールがお酒へとシフトして
温かいものも食べたくなってきました。

晩酌後の主人は慢性のネムイネムイ病で
小学生よりはよ寝てるし

静かな夜の時間が長くなりそうです。



25地酒の祭典

今年もこの時期がやってきました  
omote 
map2013 

第7回 滋賀地酒の祭典詳しくはクリックして

9月23日(秋分の日)
大津プリンスホテルにて地酒会 

10月6日(日)
県内37蔵きき酒会と即売会
ほか抽選会など

10月27(日)
地酒屋の夕べ



去年はひどい台風直撃の日でしたが
会場はそんな事を感じさせないくらい熱かったです


10月6日またしても夫婦ブースにてお待ちしておりますので
スケジュール空けておいてくださいませ



よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


初桜の秋桜 <<         ホーム         >> 熱意があれば