2013/08/29 Thu  22:04
蔵じまん

朝晩過ごしやすくなりました。
田んぼの稲穂も垂れてきてボチボチ稲刈りが始まっています。




今日は蔵じまんのチラシが手に入りました

『滋賀の地酒 蔵じまん頒布会』

10月から来年1月まで  
吟醸酒コース
純米酒コース
お燗酒コース 3コースのお楽しみです


今回のチラシはおぉぉっと顔写真入りですやん

蔵じまん25年1 

どちらの蔵元のどの方か・・・?


半分以上お分かりのあなたかなりの滋賀地酒ファンですね


蔵じまん25年2 


皆さんやさしそうないいお顔ばかりです。



あ~しまった

ウチだけベロベロの写真にしてしもたわ  
(そんなんしかないのよね~)


よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ステキな <<         ホーム         >> 初桜の秋桜