2013/08/25 Sun  17:02
ステキな

8月最後の日曜日

昨晩からの雨で涼しい一日でした。

ミ~ンミ~ンと力をふりしぼって鳴いているセミも
もうあとわずかで交代です。






お誕生お祝いのオリジナルラベルのご注文を頂きました。

オリジナルラベル1 
オリジナルラベル2 
かわいらしいお名前です

tegaki23.jpg 
tegaki27.jpg 
この頃は私らの昭和の時代には無いような
とてもこだわりの強いお名前が多いですね。


いつの時代も親の想いがこもった名前

このラベルを書きながらその向こうで
幸せそうな皆さんの笑顔が浮かぶようです。




明日はわが娘の18歳誕生日

デリケートな時期で
お父さんはあんまり口を聞いてもらえません。


だれからも愛される様にと名付けられた初桜(看板商品)

娘の名前はその一文字から取り
バリバリ夏生まれなのに『さくら』
たくさんの花を咲かせ美しく優しい女性になりますように

・・・とあんまり言うたら怒られそうやわ  



sakura.jpg  


よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ


関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ええ坊っちゃん <<         ホーム         >> 蔵じまん