2013/08/12 Mon  21:39
熱意を感じて

あつ~い夏の夜
念願だった京都の加夢居さんで復活したあと

もう1件欲張って行くぞと向かったのは
野洲駅前の串焼十段さん

去年の2月にopenされて半年
こちらのお店も前から気になっていました。

串焼十段1 
カウンター席と奥にお座敷があり
どちらも若いお客さんでいっぱいでした。

串焼十段2 
ねぎまとつくね
それぞれボリュームがあり食べ応え有ります。

串焼十段3 
せせり

串焼十段4 
こちらお店おすすめのチーズピー

チーズの入ったピーマンを豚バラで巻いたやつ
これも美味しかったです。


もつ鍋も評判で
滋賀のお酒も置いてあります


大将の丁寧な仕事
真面目さが伝わりました。




京都から野洲までの移動中
暑い暑いと汗が吹き出る私

となりの主人は涼しい顔してる。


暑さのせいちゃうで

違うやつちゃうか


更年期更年期ってそっちで攻めるのやめて欲しいわ




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ


関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


HOTかない <<         ホーム         >> お好きなように