2013/08/11 Sun  13:43
HOTかない

昨日の土山の最高気温は35.4℃

エアコンの部屋から出られませんでした。



お盆の帰省やバカンスなどという予定が全く無く
せめて前から連れて行ってもらいたかったお店に行こか

ということで

汗だくだくになり電車を乗り継ぎ
京都 加夢居さんへ

お酒の会などでもお世話になっています。
今回、私は初めて。

加夢居1 
日本酒で乾杯しておくれやす
自宅から2時間近く暑いのをガマン・・・生中飲んじゃいました

加夢居2 
絶品やっこ
濃厚で甘く まるでスイーツをいただいているよう。
ほんまに絶品

加夢居3 
大好物のとり貝
もう暑さにへこたれていた私も復活。

加夢居4 
大将おすすめの倭小槌まごころと花巴弓弦葉(ハーフで)

加夢居5 
鳥の香草焼き
太陽酒造のたれくちと開運

加夢居6 
最後は滋賀で



お酒がお料理を

お料理がお酒を引き立てる

絶妙な関係




おいしいお酒を造りたい

改めて奮起します




それにしても暑い暑い夜でした。

このあとまだつづく・・・



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ







関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


うらはら <<         ホーム         >> 熱意を感じて