2013/07/22 Mon  11:43
ほんまかいな そうかいな

ここ土山のお隣は三重県でして
そこへ行くには鈴鹿山脈を越えます。

京都へ買い物に行くより
車で三重県へ出やすいので時々出かけます。



昨日は初めて
鈴鹿スカイライン走ってきました


鈴鹿スカイライン 
読みにくいですが

なんと『気分爽快 鈴鹿スカイライン』って書いてあります。

ほんまかいな~ってボヤきながら


ダムを越えくねくね道をお腹をよじらせながら
ひたすら走る・・・走る・・・

絶景ポイントを横目に

まだまだ走る・・・


あ~しんど

ひとり もくもくとスカイラインを走るのって
正直キツいわ。


気分爽快じゃなかったわ




越えたところは湯の山温泉

その次にあるのは菰野町 片岡温泉

アクアイグニス1 
アクアイグニス

前から行きたかった所で
今度、お友達と行く時の下見に。

アクアイグニス2 
レストランもケーキも美味しそうやし お風呂も入りたい。

またのお楽しみです。

マリアージュ デゥ ファリーヌ 
どこへ行ってもパンばっかり。




ほんまはこの日珍しく
虫の居所が悪くて主人とケンカして飛び出してきたんやけど
ここのイケメンパン職人さんの顔みたら

やっと気がおさまりましたアホちゃうか




むしゃくしゃしてる時は車の運転をやめましょう。



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ





関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 

仲直りはされましたか??ワラ

鈴鹿スカイライン、確かにシンドイですよねぇ。

☆ 

いい歳こいて恥ずかしいですね…(๑≧౪≦)

2日と持たないですよ。
なんで怒ってたかも忘れたりして。

気分爽快ないいところ
また教えてくださいね(^O^)




    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


見えるかな <<         ホーム         >> 土山色のNewフェイス