2013/07/17 Wed  13:22
手づくり市

そろそろ夏休み。

子供達がプールで泳いでいるのをうらやましく見ています。
(息継ぎが出来ないから泳ぎは苦手だけど)


水辺はいいですね。
どこかマイナスイオンを求めて出かけたいです。




先日、京都の酒店さんへ出かけるついでに

百万遍の手づくり市をのぞいてみました。

知恩寺1 
所狭しとテントが並びます。
知恩寺2 知恩寺3
これも売り物
知恩寺4 
涼しげな風鈴やら
知恩寺5 
洋酒で作ったランプやら



美味しそうなお菓子や
センスのいい服
革の鞄や洒落たお皿など

変わったところでは整体やお灸までもがあり
いろんなええもんが並びます。



・・・がやはり暑さには勝てません。

涼しい時期ならじっくりと片っ端から見て回るのですが。


この日の収穫は
手づくり市1 
お猪口の針山
手づくり市2 
菓子盆
手づくり市3 
L'AMI DU PAINのパン



お昼は

おむら家3 
おむら家2 
おばんざいセットいただきました。

おむら家1 
箸置きが・・・

万願寺とうがらし?


おばんざい
主人は気がすすまず 親子丼ガッツリ食べたかったそうで。


なかなか意見があいませんわ。
今度は手づくり市もおばちゃん仲間でこよ~っと




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ど根性 <<         ホーム         >> 見えるかな