2011/11/21 Mon  15:11
大切なこと

私事ではございますが今日は誕生日
毎年、朝から「おめでとう」の言葉をもらいます
今年は一人に忘れられてました
実家の両親もそれぞれ朝一番にメールをもらいました。



ちょっと言いにくいんですけど公開します

   丙午(ひのえうま) 
   さそり座
   B型
   六星占術の火星人  しかも霊合星人

ちょっと鼻で笑った方は
この人相当変人ちがう!?

と思われるかも・・・

いたって平凡なんですけど






去年の誕生日は実は病院で過ごしました
初めての入院に初めての手術


1年経ちましたが
それまでの辛さがウソのように
すっきり生活を送っています。


本当に検診は大切
女性特有の検診はなかなか受けづらいのですが
後で後悔しても遅いんですよね。


ほったらかしの自分の体に
異変が起きてからでは遅すぎた・・・
もっと自分の体に関心を持たないといけなかったな


これまでの自分を悔いて
今年初めて乳がん検診を受けてみました。
私の場合、噂通り痛かったです。
恥ずかしいっていうのもありますが・・・
でもこれで一応は安心
2年に一度は受けようと思っています。

=安心のための検診=


元気があればなんでもできる

健康以上の宝物はありません
 













関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ お誕生日おめでとうございます!

元気で年を重ねられるのが何よりだと思います~♪

楽しいことがたくさんの素敵な一年に
なリますように!!

☆ つしみんさん

ありがとうございます。
いつもブログ拝見しています。
 
つしみんさんから
温かいお言葉いただいてうれしいです(●^o^●)

何より励みになります
本当にありがとうe-267

☆ 

お誕生日おめでとうございます^^
はつさくらさんにとって、素敵な1年になりますよーに^^
^^ノシ

☆ たむさん

ありがとうございます(^3^)

たむさん
これから寒くなりますので
気を付けてくださいねe-241

☆ 

こんにちは(^-^)

すこし遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
良いお誕生日でしたね~!!!

私事ですが血液検査で血管が見つけにくい方のために
きのう職場の仲間たちが手の甲をだし合って練習をして
いました
心温かくおもうひと時でした
検診も健診も気合をいれないとなかなか気は進みませんが
みなさんのためにと思って頑張っていますのでどうぞ
安心して足をはこんでくださいね(^^♪

私は母から名前をプレゼントしてもらいました
おおきな一生ものの宝です
一歳から今まで祝ってもらったことはありませんが
がんばって笑顔で元気に生きていきたいとおもっています
はつさくらさん!(^-^)私の分も お母さんを大事にしてくださいね

これからも楽しいこといっぱいありますように\(^o^)/

☆ 無花果さんへ

実際には親孝行らしい事は何もしていませんが
時々顔を見せてあげる事
元気に楽しく過ごしている事が
孝行していることなのかな…と思っています。

検診もそのための一つですね(^_-)

そして心と体はリンクしてます。
心にも栄養をv-22
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ときめき <<         ホーム         >> 再発見