2013/06/23 Sun  15:16
あしあと

たまに昔のアルバムを出してきて眺めてみると
すぐにあの頃の記憶が蘇ってきます。
(子供達のアルバムは涙が止まらないので しばらく見ません)


あの頃と今と全く違うのは
フイルムなので目をつむっているのやブレてる写真が多いことです。

今の時代は本当にありがたいですね。
撮りたいだけ撮っていいんですから。


そしてもうひとつは当たり前に見た目。

40過ぎても成長してます・・・
アカン アカン

主人も目尻はカラスの足跡どころか
扇子を広げたようで・・・


あれこれゆうても仕方ありません。
共に白髪まで(実際主人は白髪なしやん)


せめて
気持ちだけは楽しみを見つけて
ドキドキワクワクを持ち続けたいと思います。
 


名札
先日の蔵ライブの時にそこらじゅうを掃除した時に出てきたものです。

18歳から東京の石川酒造さまでお世話になった頃の名札。


その頃の写真も
ヘロヘロに酔ってるのが多かったですわ


そう思うと
長男に生まれた時から決まった職業

幸か不幸か


もちろん前者でしょう。
今では体の63%がお酒ですから。


かんぱい 
昨日は加夢居さんでお酒の会をしていただきました。
その時主人がいただいたステッカー

京都では
にほんしゅでかんぱいしておくれやす



近江の地酒

滋賀にもおいしいお酒がたくさんあります。


ぜひ滋賀でも  日本酒で乾杯





ビールが美味しい季節やけど





よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ








関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ホッと <<         ホーム         >> 熟してますねん