2013/06/15 Sat  10:27
興味はどこに?

庭の紫陽花も雨に恵まれず
脱力したかのようにしなびています。

人ごととは思えません




昨日、東京であった日本酒フェアーから戻った主人に
カメラを託して様子を撮って来て欲しいとお願いしていました。

名古屋駅 竹下通り
名古屋駅で新幹線        竹下通り入口
浅草寺 
浅草寺の提灯の底ですって(龍の彫り物)

他にも数々ありましたが
小学生の修学旅行の写真かと思うようなんばっかり・・・



日本酒フェアー1 
こちらは滋賀ブース

右から瀬古酒造の上野さん 一博さん にんじゃえもん 一番左が主人

みなさん様になっていますね

日本酒フェアー2 
にんじゃえもん愛らしい2等身です
くまモン  
なんと言ってもくまモンの人気には敵いませんね。
同じ黒いゆるキャラで名前に同じもんが付くのに。

甲賀市では飛び出し坊やも忍者やし
とても親しみがあります。

にんじゃえもんもこれからよろしくお願いします。




それにしても今回ではっきりとわかりました。
カメラは当分お願いしませんよ




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


いつ降るの? <<         ホーム         >> ホッと