2013/06/09 Sun  13:25
笑顔がこぼれる酒蔵ライブ

ついに

酒蔵ライブ 
いつも通りの玄関 ですが蔵ではジワジワと始まっています

ライブ1 
ステージは木箱を敷き詰めその上にコンパネ

ライブ2 
機材が次々と運び込まれます

ライブ3 
ライブ4 
こうしてステージが仕上がると少々窮屈な感じも

ライブ5 
チケットは1ドリンク付き

ライブ6 
観客席はP箱の即席椅子

ライブ9 
KAZUROO  KINGさんは水口の花屋さん
6時開演で軽快に始まりました

ライブ10  
ステージのライトがものすごくええ感じに

ライブ11 
お客さん持参のメザシとあられ

ライブ12 
場外組も盛り上がっています。

ライブ13 
つぎはアベニューさんの出番

ライブ14 
二階へ登る急階段から見渡した様子
特等席です。

ライブ15 
この蔵はとても音響がいいと褒めていただきました。
エコーは一切使用していないそうです。

ライブ16 
ライブ17 

地元の方々に普段は目にする機会の少ないこの蔵で
地域交流の場を作りたいとの思いに賛同し
今回のイベントが盛況に終われました事
本当に感謝致します。


創業以来初のこのような大勢の皆さまとのふれあいに
タンクの中のお酒もパワーをいただき
ますますええお味になることでしょう。


長々とお付き合いいただきありがとうございます。

最後にぜひお見逃しなく



愛と夢と希望が只今釀造中  このフレーズいただき



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
Comment

☆ とても楽しそうな・・

今回は都合がつかず行けませんでしたが、またこのようなイベントがあればぜひ参加したいです。また企画してください☆

☆ りんごさん

本当に夢のような一夜で楽しかったです。
お客様からも年に一度の恒例イベントにとの
熱いお声をいただいています。

いろんなお声を聞かせていただき
楽しいイベントが出来ればいいなぁと思っています。

イベントに限らず蔵見学などにもぜひお越し下さいませ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


左手上げて <<         ホーム         >> いつ降るの?