2013/05/16 Thu  22:26
蔵イブ

初夏の陽気で暑~い時でも
蔵の中はひんやり


火入れのお酒が静かに眠っています。

中央の大黒柱には
お酒の神様の松尾大社のお札さん。

酒蔵ライブ3
主人が小さい頃は
悪さをしたら閉じ込められたそうで

実は私らも真似したことが数回ありますけど
効果はありませんでしたわ。





今回お話をいただきまして
こんな小さな酒蔵で

笑顔がこぼれる酒蔵ライブをすることになりました。

酒蔵ライブ1 

6月8日(土)
17:00 開場
18:00 開演

チケット1,000円(1ドリンク付き)

出演 アヴェニュー ・ KAZUROO KING
   (地元などで広く活動されています)

酒蔵の中は土足禁止ですので上履き持参ください。

ドリンクは初桜、お酒以外も用意しています。



ちょっとのぞいてみようかなと思われる方は
安井酒造場 電話0748-67-0027へご連絡ください。



初めての酒蔵ライブ
私たちもワクワクしていますが

お酒もきっとノリノリで
ええ味にのってくれるんとちゃうかな


よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ガッツポーズ <<         ホーム         >> 何たることか