2013/05/13 Mon  22:43
ガッツポーズ

昨日は京都日本酒ドロップキック。

初参加させていただきました主人と息子
たくさんの方々にパワーをもらい
本当にありがとうございました。




去年と同様にタイガースマスクとの3ショット
25ドロップキック1 
イベントでのこの組み合わせは初めてですが
また見かける事がありましたら声掛けてやってください。


例のアレ
ウコン1 
効果バツグンだそうですよ


   




今年もこの季節がやってきました
25茶園1 
土山の大茶園
25茶園2 
25茶園3 
鮮やかな新芽の色が一面に広がって
この時期1度は見ておきたいです。


緑茶の力も侮れません

おさけもおちゃけもどちらも楽しみましょう





よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ


関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ お茶とマラソンと初桜

はじめまして。
ドロップキック楽しかったですね~。
私も主人と友人と三人で「ともんち」にも行きました!
初桜、とても美味しかったですー。
お酒もですが、主人はマラソンが趣味なので、土山という場所にもとても興味をもったようです^^

東海道53次の49番目の宿場町、お茶とマラソンと初桜が有名な、甲賀市土山町…ですね!(笑)
また折をみて、そちらにもゆっくり行ってみたいな~と思っております。



☆ 市川由美子さま

ドロップキックはお天気も良く足取りも軽く?
いろいろと回れましたでしょうか?
お越しいただきありがとうございます。

マラソンは今年は11月3日の予定です。
アップダウンのあるいいコースだと聞いています。
お茶畑を眺めながら、また走り終わった後の初桜を楽しみに
ぜひお越しくださいませ。お待ちしております(^O^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ドロップキック <<         ホーム         >> 蔵イブ