2013/05/07 Tue  09:50
おこしやす

GW最終日
昨日の京都は26度で初夏を思わせる陽気。
北海道では積雪があったなんて信じられないくらいでした。


主人は前日の大阪の日本酒卍固めのイベントに出かけ
たっぷり満喫し朝から二日酔いでしたが
娘も珍しく一緒に出かけるとなり京都へ。

5京都1 
たまには2ショット
5京都2 
新緑がまぶしく光っています。
5京都3 5京都4 
5京都5 5京都6 
5京都7  
よーじや 
私はよーじやの熟成せっけんと手鏡
鴨井堂 
高台寺界隈から鴨居堂まで歩くのにヘトヘトです


主人の買い物は
昭和の爆笑喜劇 
なんのこっちゃわからへん
主人は帰宅後DVDを見ながら口ずさむ・・・

いくつやねん!?





お休み満喫された方もそうでなかった方も

5月12日(日)
京都 日本酒 ドロップキック

『ともんち』さんでお待ちしております。

日本酒ドロップキック

ドロップキックのTシャツを着て

いつの間にやらはしご酒~  
あ わかっちゃいるけどやめられないっ




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


うつわとお酒 <<         ホーム         >> ドロップキック