2013/04/24 Wed  20:22
一期一会

1年前の4月に
走る男の森脇健児さんが蔵に来られてから
東海道53次を無事に完走されました

かと思ったら
お次は日本一周
走る男 the FINALが始まっています。

主人と同い年(誕生日も近い)(わたしもや)
この姿には勇気をもらいます


継続は力なり




桐箱2 
硯と墨と筆

時間があるときと言うよりは時間を作って

桐箱1 
今日は桐箱に【鮎河】と入れるように依頼がありました。

まずは大きさ字体を決めて下書きを。



書いている途中は写真がありません。
スイッチが入ると無になる・・・そんな格好良くないけど
たぶん恐ろしい顔していると思われます。

紙に書くのではないので
極度の緊張で手が震えそうやし。

桐箱3 
手書きはどうしても大きさが均一になりません・・・わ

桐箱4 
斜めから見ると少しは揃って見えるかな。

桐箱5 

すごいえぇのう は営農をひっかけた名前。

いろんな事にチャレンジ、実践されています。



まじめ~な字しか書けへんのです
私にも斬新さと柔軟な頭があればなぁぁぁ



同じように書けても決して同じには書けません。

ということで



文字も一期一会



心をこめて向き合います。




よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 






関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ドロップキック <<         ホーム         >> それぞれの楽しみ