2013/04/04 Thu  15:02
Go Goサクラ!

ようやく土山も桜のつぼみがほころび始めました。


先日お知らせしました4月13日
お花見電車

チラシが見られます
滋賀の日本酒大好き(家鴨あひるさま)
こちらでも
小川酒店さま



マイ猪口を持参するとステキなお土産があるそうです

どんなお猪口が揃うのか興味深々・・・




主人が参加させていただきますが(ショボ~ン)

初桜らしくサクラでいきましょうか

さくらお猪口 
普段はガラスのコップでグビグビ飲んでるので
こんなかわいらしいぐい呑はおよばれの時だけで。



私のお気に入りのぐい呑は
蛙庵お猪口1 
楽しい宴の真っ最中

蛙庵お猪口2 
蛙庵お猪口3 
ジロキチにそっくりな亀ちゃんと蛙くんカッパどん。
こんな小さな盃の中にも楽しさが溢れているのが大好きです。


これは大事に飾ってあります。




当日、任務を果たせるのか少々心配なところではありますが


笑顔をいっぱいを乗せるお花見号
たくさんの幸せの花が咲きますように



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 

カエルの酒盛り杯。これは芸が細かいですね。ほし~~~い。
鑑定団に出してみたら?

☆ 

私ももっとほし~いです。

鑑定団に出せません。新しいです。
蛙庵さんのものです【http://kaeruan.exblog.jp/

見ているだけでも楽しいですよ(^-^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


桜はまだかいな♪ <<         ホーム         >> 咲く咲く桜