2013/04/01 Mon  20:50
桜はまだかいな♪

今日から新たなスタートを迎える
そんな人にも、いつもと同じ人にも

今日は春爛漫の暖かな一日でした。



そんな日に主人が彦根へ配達に行くと聞き
じっとしていられず強引について行くことに。

ここ土山ではピンク色のつぼみ

彦根城のお堀を取り囲む桜は3分咲きといったところでしょうか。

こちらより雪の多い彦根なのに
桜は一歩リードです。

IMG_0001 (420x315) 
帰り道、春の草花が明るく微笑んでくれます




これからいろいろなシーンでのお祝いや記念日などに  
こんな手書きオリジナルラベルも贈り物に喜ばれます。

オリジナルラベル1 
 

もちろん
初桜のラベルも優しく今の時期にピッタリ
hatusakura.jpg 

笑顔がこぼれるうまい酒
お花見に連れてってね



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ















関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 

一気に春らしくなりましたね☆
この素敵な手書きオリジナルラベル本当に記念になります♪
スゴク気に入ってます☆笑顔もこぼれますよ!

☆ 

そう言っていただけて本当にうれしいです♡
パッとひらめくのがうまくいけばいいのですが
そうでないと悩んで困ります…

新年度、ひらめきが進級するように
精進します(o^-^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


お花見に行こう <<         ホーム         >> Go Goサクラ!