2011/11/13 Sun  10:30
オリジナル第1号

今日は久しぶりの暖かい日差しの中でほっこりしています

日曜日といっても以前のように家族で出掛けることも
めっきり無くなりました(ショボーン)

長男高校3年生 長女高校1年生
そりゃそうですよね
でもいつか一泊旅行で布団を四つ並べて寝てみたい・・・んです。


一応受験生の息子ですが、私はほったらかし
こんな親でいいのかしらん?
夜食を差し入れる事なんかも無し
自分の寝たい時間に寝るし
塾にも行かせてやってないし
世の受験生のお母様方は・・・?
まだ子離れ出来ない親ですがこのことばかりは
本人に任せておりますです。
なのでプレッシャーは感じてないと思うのですが





ところで 

0755.jpg 

0756.jpg 

0757.jpg  

ECOバック 作りました。色は2色(紺と白)
一升瓶2本入るし丈夫です。
ランドセルじゃないけどA4入ります。

一升瓶2本や四合瓶3本入れてプレゼントしてもいいかも
1,500円で販売しています。

特に女性の方に好評で 『かわいいぃぃ』 らしいです












関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


愛の土山 <<         ホーム         >> こころの点