2013/03/14 Thu  16:03
元気の素

今日はまた冬に逆戻りな寒空。

季節の変わり目は気を付けないといけませんね。



久しぶりにお友達とお昼ご飯を食べに出かけました。

草津市青山にある『プロムナード青山』

いくつかあるお店の中から今回は
ケンブロという鉄板焼きのお店です。

ケンブロ1 
車エビのバジルソース
一口サイズに細かく切ってあります。
ソースが爽やか。
ケンブロ2 
季節の野菜のサラダ生ハム添え
ケンブロ3 
玉ねぎのスープ
ケンブロ4 
ヒレステーキ
丁寧に焼いてある野菜もおいしいし
こんな塊のお肉っていつ振りかいな・・・?
幸せ度☆☆☆

ご飯とお味噌汁が付いて
いよいよデザート
ケンブロ5 
ベルギーチョコのアイスとフルーツ


あぁ~しあわせでございました

またこれでがんばれますわ


こんな時にも主婦は
家族へのお土産を買う。

自分たちだけイイ思いしてと言われないように

敷地内にある
パティスリーキタガワさんのケーキ

キタガワ 
今日はホワイトデーなんですね。
すごく賑わっていました。


家族のためと言いつつ
6個のうち3個は私の口に入る計算です。おそろし~


よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


芽生えの春 <<         ホーム         >> 美冨久さんへ