2013/02/19 Tue  20:13
ありがと3ディ

無事に終了しました。

田村まつりには必ず寒くなると言われています。



おおぉぉぉぉ~さむい

25田村まつり 
雪・雨の3日間でした。

25田村まつり2 
寒い中、参拝の帰りに寄ってくださるお客様
1年振りの再会ですが
帰られるときもまた来年~とお別れします。 

25田村まつり1 
ストーブで炙る酒粕は大好評
人気ナンバー1かも

フワフワに軽く焼くとカマンベールみたい
しっかり焼くとPizzaみたいですって。

木槽しぼり独特の分厚さです。

25田村まつり3 
お昼は寒い体を温めるお蕎麦
3日間ともいただきました(道の駅あいの土山)

25田村まつり4 
毎度のお鍋は豚しゃぶ(我が家の定番)
にごり・しぼりたて&大治郎新酒

久しぶりにほっこりしました。


25チラシ 

笑顔がこぼれるうまい酒

たくさんのお客様とのご縁に乾杯です




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ


 


関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


46しく <<         ホーム         >> 責められて