2013/02/13 Wed  15:44
ヘビ~です

2月17~19日は田村神社の厄除大祭です。
毎年、出来たてホヤホヤの新酒を
地元土山の特産品テント村にて試飲販売しています。 


いつもお参りされるお馴染みさんとの久しぶりの再会
ずらりと並んだ屋台や
肝心の新酒の甘辛コメントをお聞かせいただくのも

一年に一度の楽しみともなっています。





発売初日に新聞折込に入れるチラシは
毎年手書きしています



縁起物シリーズ
チラシ1 
招き猫            お多福さん
チラシ2 
恵比寿さん           福助
チラシ3 
昇り龍        杉玉         達磨




今年は巳年(あれ?縁起物か)

25チラシ 

細かいことは抜きで。

蛇のカップルが徳利から出てきて
ハツサクラのお猪口を被ってますねん。

インドの蛇使いじゃないですよ

通い徳利 
壺じゃありません。通い徳利




向かい合う ヘビも笑顔の うまい酒
さしつさされつ 今宵も楽し (なんちゃって)



初桜新酒しぼりたて にごり酒 15日発売します

その日は主人46歳の誕生日




おめでとうのひと言で

なにかいい事ある・・・かもね



田村まつりのテント村にもぜひお越し下さいませ




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 

関連記事
Comment

☆ 

正真正銘のしぼりたてですね~
味見はされました??

呑みたーーーい!

☆ 十里さん

そうなんです
しぼりにしぼりまくりました(๑≧౪≦)
なかなかうまくいきませんけど…

お酒の方はうまくいってますよ。
毎日味見三昧です♡

☆ 

あひるさんのブログを経由してマキノからやってきました。

チラシだけなんてもったいない。

いっそ「しぼりたて」のラベルにされたらいかがですか。

☆ ほろよいさま

うれしいお言葉ありがとうございます。

チラシは今のところ年に一度の宿題みたいなもので
違ったものを書くようにしています。

こんなものでも楽しみにしてくださっているお客様がいらっしゃいます。
(ビックリです)
いつかそのうちにラベルにも出来るようなものが出来るのか
どうかわかりませんが、これからも続けていきたいと思います。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ベロメーター <<         ホーム         >> 46しく