2013/01/02 Wed  22:04
晴れの日

2013年賀 (420x282)  

今日は年始でした。

主人の5人兄弟のうち4人の家族が寄り
賑やかなお正月です


25年始 
お正月には『晴はれ』のお酒を。

25年始3 

安井家はみんな身長が高い人揃いなので
座敷二間が年々狭く感じられます。


25年始4 

これだけの人数
どうしても大皿料理になりますが
どれも気持ちのいい食べっぷりに飲みっぷり。


大笑いして
あっという間の一日でした。



こうして家族が集えるお正月

日本のお正月っていいものですね




明日は実家へ帰り

あさって4日から今年度造りが始まります。



しっかり充電してきます




よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


なにはともあれ <<         ホーム         >> 寒造り