2012/12/31 Mon  21:50
なにはともあれ

ゆく年もあとわずか。

ようやく無事に今年最後の仕事が終わりました。



久呂川そば1 
いつもお蕎麦を打つのに仕込み水を汲みに来られる久呂川さんより
年越し蕎麦をいただきました。

今年のは北海道『上川村産』の一九蕎麦おいしい

24大晦日 
今夜は遅い夕飯。

昨日炊いておいた黒豆とこんにゃく
唯一えび天だけは揚げました。


一気に張り詰めていたのが緩んで
よう回りましたわ




24大晦日3 
娘からの差し入れのスイ~ツもペロリと平らげ

あとはゆっくりお風呂入って紅白の行方を見守・・・れるかな?




今年一年たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました

見てるよの声やコメント、応援していただいたことが
何よりの励みになりました。

お陰様で充実した年を過ごすことができ感謝しています。


来年もどうぞよろしくお願いします。

お正月はご家族お揃いで良いお年をお迎えください



よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 




関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re マスターさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

益々ステキなお料理で魅力いっぱいのお店
楽しいマスターさんにいい事がありますように☆

遠すぎるのが恨めしい…
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


侮るなかれ <<         ホーム         >> 晴れの日