2012/12/08 Sat  21:20
こころよく

モコモコと着ぶくれてきたこの頃です。



我が家の自家用車のナンバーは5678


主人がどうしてもそれだけは譲れないと。
決して殺し屋ナンバーではありません。


末広がりのええナンバーやねん
縁起ものですね。


10年前からすると最近は良く見かけます。

今日お越しくださいましたお客様もそうでした。
それだけでも親近感がわきます。






レッテル貼り801 

今日はレッテル貼り
相変わらずややこしい狭い場所で。

レッテル貼り802 
何もかもいっぺんにしようと思うと気が焦る



一年前にも言っていた事ですが
『忙しい』は心を亡くすと書きます。


ついイライラしてしまい
目がつり上がり恐ろしい形相に



そんな時に

やさしい一言や

うれしい言葉



ちょっと でも
そんなんをもらったら


すうぅぅぅっと吹っ飛ぶのにね。



うれしいお言葉
今日はお客様からいただきました



ケーキ2 

私の場合はこれが一番ええねんけど


よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ





関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ふたつでひとつ <<         ホーム         >> 井戸替え24年度