2012/12/05 Wed  13:35
ふたつでひとつ

コ@リに売っていた商品です
抜群 
ゴム手袋よん

腕カバーと一体型

バツグン2 
脱着にめっちゃ便利です
気に入った
洗瓶1 
洗瓶の機械はありませんよ~

回収瓶などは手でレッテルや中を洗ってから
これですすぎます。

洗瓶2 
差し込むのと抜くのとペアになって作業。

夫婦ふたりとも背が高いので
出来るだけ腰を曲げないようにP箱に乗せて

洗瓶3 
夏だともっと気持ちいいけど・・・
井戸水やし冷たさはマシです。

洗瓶4 
1升瓶
洗瓶5 
4合瓶



仕込みのみならず洗瓶などもすべて井戸水を使用しています。

こんな風にジャバジャバ洗ったり
なんの気兼ねもなくたっぷり使える水があるって

本当にありがたいよね。

そうでない国もあるんやから。



主人がいつも言ってる

水でお酒の味が決まるねん(`・ω・´)キリッ



初桜の命の水


日曜日に井戸替えさせてもらいます。




ってお水だけか~~~???



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 

ジロやん ついに冬眠中 
23冬眠
関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


悩む優先順位 <<         ホーム         >> こころよく