2011/10/25 Tue  09:49
士気の高いジロキチ

今日は朝から雨です。
夕方からは気温がぐっと下がるとか。

寒いのは本当に苦手です




私の心のオアシス・・・ジロキチさんのその後は

毎日癒されております
 
まだ近寄ると驚いてひっくり返ることもしばしば


お天気のいい日に
一度解放してあげようと軽トラの荷台に半日放置

久しぶりの自由に喜んでいたと思います。

全身カラカラに乾いていたのでそのままリビングに放してやりました。

わかるんですね

外の方向が

窓に向かって一目散

IMG_0698_convert_20111025092847.jpg 
網戸に到着
IMG_0699_convert_20111025092951.jpg 
前進あるのみ
IMG_0697_convert_20111025093047.jpg 
まだまだ前進というか垂直
IMG_0695_convert_20111025093139.jpg 
やらせではありません

こんな  亀ちゃん  います?

士気の高い立派なジロキチ(プチ自慢)

見習わないと






来月11月6日(日)

土山町の年に一度の大イベント

『あいの土山マラソン』

今年の参加者は2990人だそうです

今年もテント村で久しぶりの

初桜シスターズが冷たいビール、笑顔がこぼれるうまい酒を

準備してお待ちしております

爽やかな秋の風を感じながら土山の景色を楽しんで

爽快にゴールしてください

応援しています





















関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


初体験 <<         ホーム         >> 10月の締めくくり