2012/11/11 Sun  11:38
太郎とさくら

徐々に色付き始めてきました。

24紅葉1 
24紅葉2 
真っ赤っか


今日は大荒れの空模様で
美しい色が写真ではくすんで見えます。






この時期チラホラみる可愛い七五三参りのお子様。

お母さんやお父さん、おじいちゃんおばあちゃんに手を引かれ
慣れない草履でとことこ歩く姿。

たまりませんね



想い出のアルバムを引っ張り出してきました。

七五三2 
楳図かずおに影響されたまことちゃんカットは自前

七五三1 

日付は98年11月15日 14年前です。
かわいい時期ですよね。


無邪気な笑顔を思い出します。

あ~胸がいっぱいになってきたわぁウルウル




なにより健康で
ええことがいっぱいありますように







よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

















関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ほんのり桜色 <<         ホーム         >> いつの間にやらはしご酒