2012/11/04 Sun  20:48
良い酔い今宵

『酒と語りと醸しと私』無事終了しました。


前日からの緊張を持ちこしたまま
慣れない電車で移動し
ドキ胸で会場へ・・・

旧大津公会堂1 
浜大津駅よりすぐの旧大津公会堂。
レトロな雰囲気の洒落た会館です。

11041.jpg 
11042.jpg 
甲賀のブースは美冨久さんと笑四季さんと初桜
うさ耳のおねえさんはサポーターさんです。

おすすめ話術に脱帽でしたありがとうございました。

11043.jpg 
こんなかわいいグラスで。

11045.jpg 
三丁目酒場さんのごちそう

11046.jpg 
ツェルマットさんのパン

11047.jpg 
直さんのおつまみ盛り合わせは盛り付けにくぎ付け

どれもこれも写真だけ撮って味わえなかったのがとても残念でした

11048.jpg 
かんぱ~い

11049.jpg 

110410.jpg 
あっという間のお見送り
110411.jpg 
110412.jpg 



お客様にとっても私たちにとっても
普段と違った刺激を受けたお酒の会


緊張しましたが新鮮な気持ちで楽しく有意義な一日をいただきました。

関係者のみなさま本当にお世話になりありがとうございました。




かつら2 
左から薄桜奥様 大治郎奥様 Uさん 一博さん 私 Iさん 大治郎さん 薄桜さん

「かつら」でのひととき
とても楽しかったですね。

 

たまのこんなんもええわぁ~


いい気分で帰宅後
ピアノの角におでこぶつけてタンコブこしらえてもたぁぁぁ




みなさま お疲れ様でした




よろしければポチっと応援お願いします

 にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 滋賀地酒の祭典

こんにちわ。大盛況でよかったですね(*≧∀≦*)
あたしも行きたかったです…
17日ですが午前中にお伺い致します!!お逢いするの楽しみにしております♪ヽ(´▽`)/
着く時間などご連絡した方が宜しいですか?

☆ ブンブンさん

了解しました!
午前中必ずいるようにしますので
お気をつけてお越しくださいませ。

ありがとうございます(^O^)

☆ ありがとうございました!

ありがとうございました!

本当にお忙しいところ、蔵元ダーリン様までおいでくださって、
感謝です!!

甲賀のグループ、パワーすごかったですね!

暴露トーク、すみませんでした!!お許しくださいませーー!!

でも、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

☆ 家鴨あひるさま

初めての経験で不安や緊張の中
楽しく一日を終えられました事感謝しています。

初桜を知ってもらうにはまだまだですが
良い機会を与えてくださり、これからの励みとなります。

本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ひきしま~る <<         ホーム         >> はしRUNと