2011/10/21 Fri  10:14
初体験

日に日に秋が深まってきました。

なんとなく焼き芋が食べたくなります。

子供たちと裏の落ち葉で焼いて
はふはふ言いながら黄金色のあま~い焼き芋を食べてたのを
思い出します

と言いつつじんわりと涙がにじんでくるのは・・・?

年のせいか もしかして更年期?!
いらいらしたり、顔だけほてったり 最近妙に疲れやすいんですわ





それと

見えない

小さな

字が・・・



娘のプリクラ
見てみと言われても

見えへんやん



コンタクトもメガネも縁の無かった私ですが

IMG_0709_convert_20111021095256.jpg IMG_0708_convert_20111021095728.jpg

老眼鏡って 嫌な響きですよね

シニアグラスもちょっとね・・・

こうやって徐々にアイテムが増えていくのですね

お恥ずかしい




関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 

こんにちは\(^o^)/
落ち葉で焼き芋~ いいですね!!
我が家のこたちは土鍋で作ったものかバーベキューのとき
焼き芋もいっしょに作ったのとか・・・
残念ながら(>_<)そうやって食べさせてあげたことがありません
子供さんは幸せですね(^u^)

きれいな景色を見たり自然のなかで遊んだり春夏秋冬の匂い(*^_^*) 
生きているって感じがします
もっと子どもたちに伝えたいことがたくさんあります(^-^)

私も疲れがとれにくくなってきました↓
なぜだか左目からだけ涙がながれたりします





☆ 無花果さん

子供と一緒に本気で親も楽しんでましたよね。

今思うと
もっといろんなことしてあげたかったと
後悔することもありますが(>_<)

一度きりの人生ですものね。

また子供たちはその子供へと繋いでいくんですものね(*^^)v
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


日本酒で乾杯 <<         ホーム         >> 士気の高いジロキチ