2012/10/26 Fri  23:14
文化の日には

来週末に迫っています


『酒と語りと醸しと私2012』

11月3日(土祝) 
会場は旧大津公会堂(京阪浜大津駅より徒歩1分)
時間は14時~17時
定員130名(事前申込制・先着順)です



浅茅生 薄桜 笑四季 大治郎 一博 北島 喜楽長 多賀 竹生島
浪の音 萩の露 不老泉 美冨久 そして初桜

滋賀の日本酒大好き詳しくはこちら



各蔵元からもサポーターさんもお酒をサーブするのは女性です


初桜初参加。
ど・ど・ど緊張しておりますが
とても楽しみでもあります。


舌が回るか心配です・・・一杯ひっかけていくかッ


たらたらしてんじゃね~よ 
このようなアテは持ち込み禁止でございます


鮒鮨、漬物、チーズなどの発酵食品ブースがあるので
いろいろな滋賀の地酒と一緒にお楽しみいただけますよ。


ちなみにこの「するめ」と「タラタラしてんじゃね~よ」は
我が家の高校生の娘の必需品ですので。


チョコやケーキ あんこにクリーム
甘いものに目が無い母親=反面教師?



人には辛口 自分にゃ甘い

この性格直さなきゃ






よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 





関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

☆ まとめ【文化の日には】
来週末に迫っています 『酒と語りと醸しと私2012』 11月3日(土祝)  会場は旧大津公会堂(京阪浜大津駅

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ご縁あって <<         ホーム         >> Halloween