2012/10/17 Wed  09:03
毎日が○○の秋

久しぶりに近所のお友達とランチへ出掛けました。

如月1 
おとうふに湯引きしたふぐの皮
如月2 
まぐろと太刀魚のサラダ
如月3 
カニのお寿司
如月4 
栗とチーズの入った茶碗蒸し
如月5 
エビと里芋かぼちゃの炊き合せ
如月6 
なすとお餅の揚げ物 無花果が乗ってます
如月7 
わかめのおうどん
如月8 
クレームビュルレ


守山市守山3丁目24−30  『如月』


創作料理には思いもしないヒントがいっぱいです。
これを活用するかどうかは置いといて・・・


笑いっぱなしの楽しい時間でした
いつもありがとう。





帰りはクラブハリエへ

ハロウィンの飾りつけに思わず見とれ


ハロウィン 

お店の中では
あらゆるスイーツに見とれ




案の定帰ってから またぁ~ と呆れられましたとさ。



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 

栗とチーズの茶碗蒸しが気になります~


ちびちびした美しいアテは
呑むのに最適ですね!

☆ 十里さん

表面には黒胡椒
こんなハイカラな茶碗蒸しにはなかなか出会えません。

キリリと冷えた日本酒が良さそうでした。
う~ん今回は無しで残念(*_*)



    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


滋賀の滋酒をあじわう <<         ホーム         >> 変身