2012/10/15 Mon  17:06
滋賀の滋酒をあじわう

昨日は11月3日にあります
『酒と語りと醸しと私』の事前勉強会へ参加してきました。

今年3回目を数えますこのイベントには今回初めての参加で
昨日は初顔合わせとあり少々緊張・・・


今回のテーマは女性
蔵元もサポーターさんもすべてサーブするのは女性です。



滋賀の蔵元同志は本当に仲が良いので
話にはいろいろと聞いたりするのですが
その蔵元の奥様となると
他のイベントでお会いしたことのある方以外は
ほとんど交流がありません。

とても関心はあったのですが
同じ立場の女性として一緒に活動する場もなかったような。


そうしてついに蔵元様その奥様がぴったり一致
私とは違い小柄な可愛い方ばかりでした。


そんな普段は表に出ない女性ばかりがサーブする会。


2012酒と語りと醸しと私 (565x800) 
小川酒店さま ここをクリックしてね


お色気のサービスはありませんが
滋賀のお酒を目いっぱいおすすめいたします。

たくさんのご参加をおまちしております。




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


我慢大敵 <<         ホーム         >> 毎日が○○の秋