2012/10/14 Sun  10:59
我慢大敵

駆け足で秋が深まっています。


今日は秋晴れの気持ちのいい日。
近くの収穫祭をのぞいてきました。

収穫祭 
地元産の新鮮お野菜。
はったいあめ。
さつま芋の蒸パン。


お芋のケーキ 
ローソンのお芋のケーキ。
きれいな紅イモの紫に惹かれてついつい。


お芋のおいしい季節です。
女性は大好きですよね

お芋と言えばアレ


あなたはする派?しない派?




私は一応、主人の前ではしない派です。
子供達の前では平気なんやけど・・・




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 

お久しぶりです。

おいもが、おいしそうです~(>v<)
渋皮煮も写真を拝見して、ああもう素敵な秋
なんだなと実感しました。

とりあえず、近所のコンビにまでは
外出するようになったので(ローソンは近くにないですが)
秋のスイーツ探しに行きたいです!!

☆ 

この頃のコンビニスイーツはあなどれません。
あれもこれもと目移りしてしまい
心して行かないと大変なことになりそう。

振込みも郵便局で行かずにコンビニについ足が向きます。

恐るべしコンビニ(*_*)



    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


酒と語りと醸しと私 <<         ホーム         >> 滋賀の滋酒をあじわう