2012/10/11 Thu  22:39
酒と語りと醸しと私

熱燗が美味しい時期になってきました。

今日は明日の夕飯のおでんを仕込んでおきました。
我が家にもお・で・んの季節到来 明日が楽しみです




イベントのお知らせです


第3『酒と語りと醸しと私』


今回のテーマは
地産地消をわたしらしくー近江の女がもてなし 
男が支える 滋賀の滋酒をあじわう会



なんとなんとサーブするのはすべて女性



イベントに主人と一緒に参加することはありますが
こんな風に私ひとりでというのは初めて
このイベントの参加も初めてで
初めてづくし・・・



女性同志のおつきあいはほとんどないので
こうしてご一緒に参加させていただけることは
不安がいっぱいですが楽しみでもあります。



詳しくは小川酒店さまクリックしてね




当日、間違いなくド緊張のカチンコチンやと思いますが
たくさんの方とお会い出来るのを楽しみにしています






よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ







関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


いもくりなんきん <<         ホーム         >> 我慢大敵