2011/08/26 Fri  09:40
Happy Birthday!

今朝は少し雨がぱらぱらと降っていましたが
風が心地よく、日に日に秋が近づいてきたといった感じです。

今日は娘の16歳の誕生日
学校が始まったのでお弁当再開。
最近、反抗期の彼女「こんな家嫌やと思ってたけど、ほんまに生んでくれてありがとう」
なんて朝から言ってくれるわ。
今晩、主人が出かけるので長男と三人でささやかながらお祝いします

そういえば、昨日アバターってやつこしらえました。
髪型がぴったり
桜もようの着物やらぞうりやらを少女の様な気持で夢中で選びました。

さ~あ、今から《蔵じまん頒布会》の300mlのレッテル貼りをしてきます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


# ついにデビュー <<         ホーム         >> 奇跡のタニタ定食