2012/10/07 Sun  21:06
書は心の鏡

秋も日に日に深まって来ました。

文句なしの食欲の秋ですが
今日は芸術の秋の話。


所属している文化書道甲賀支部の書道展でした。


24展覧会2 
子供の作品も

24展覧会4 
24展覧会5
大人の作品も

24展覧会3 
手作り額作品も

24展覧会7 
私の作品も

24展覧会1 
そして覚えてくださっていますでしょうか・・・?
西日の差す暑い部屋で何枚も書き続けた襖の書

24展覧会6 
ようやく日の目を見る事が出来ました




末代まで残るしいいやんか~って言ってくださるのですが・・・
そんなええもんでもありません
ただの自己満足。




こんな時代ですが
手書きは気持ちが伝わる
唯一自分を表現するツールです。


恥はかくけど字は書けん
ってNGですよ~だ



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ブンブンさん

ラベルは最低でも1週間は時間をいただきたいです。
一発勝負とはいきませんので(^_^;)
お酒の種類・ラベルの内容をお知らせくださいね。
お待ちしております。
出来ればお会いして(^_-)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


あ・う・ん <<         ホーム         >> うれしはずかし