2012/10/01 Mon  11:37
雨ニモマケズ風ニモマケズ

昨日は台風の中予定通り『地酒の祭典』が開催されました。


どうなることやら・・・心配でなりませんでしたが


なんと1500人もの方に参加いただいたそうで
日本酒ファン、滋賀の地酒ファンの方々の
あつ~い気持ちが伝わりました

6回地酒の祭典7 
6回地酒の祭典3 
6回地酒の祭典5 
6回地酒の祭典6 
6回地酒の祭典9 
服がビショビショ
傘も吹き飛ばされたという方
中には長靴でお越しのお客様も・・・

しっかりと受け止めたいと思います。



本日10月1日は日本酒の日

これから迎える酒造り
何よりの励みになります。


日本酒で乾杯  日本酒に乾杯






きのう一日口に出来なかった甘いもの
元気の素 
今日の反動がこわい



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ





関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 

お疲れさまでした!
無事?開催されて良かったですね。


これだけのお酒が一堂に会すると
さすがに圧巻です。  ヨダレものです。

☆ 十里さん

本当に暴風雨がひどい台風でした。
が、会場は熱気ムンムンでビールが恋しかったです。


蔵元さんブースも年々若い方が増え
滋賀の地酒ますます元気です!
おばちゃんは少し疲れ気味(^_^;)
本日充電完了しました。


☆ 

昨日はお疲れ様でした☆
「ビールが恋しかった…」気持ちは一緒でしたよ(ワラ
そして若くても堪えますよあの会は…@
本当にお疲れ様でした☆☆蔵元様にもよろしくお伝えください☆

☆ korori.さん

本当にお疲れ様でした。
無事に終わり良かったですね。

年々堪えますよね。
気持ちは元気なんですけど…

ご一緒にありがとうございました。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ふたりでひとりじめ <<         ホーム         >> あ・う・ん