2012/09/24 Mon  16:48
花開き実を結ぶ

秋らしくなって
あれやこれやとちょっとばかし
お尻がかる~くなってきた・・・つもり。


やっとこさ裏の庭の伸び放題の草をひき
ご近所さんに株分けしていただいた秋明菊を植えました。


作業をしていると土の中から出てくるミミズにビビる事・・・
長いものは苦手です







主人の弟の同級生が
この度お店を出されるというので
看板を書いて欲しいとお見えになりました。


立派な板はまな板を半分にしたそうで
ずっしりと重みがあります。



ご本人の希望を聞いて仕上げはこんな感じです。
斜めに書くようにとのことで書き馴れなくて難しかった

匠看板 
場所は栗東市。
来月早々の開店予定だそうで『初桜』も飲めるそうです

これは絶対にお邪魔しなければ 今度紹介しますね。
楽しみがひとつ出来ましたワクワク






それともうひとつ


9月30日は大津プリンスホテルにぜひお出かけください

滋賀地酒の祭典 クリックしてね

map2011

イケメンの蔵元さんやスタッフさんと大いに盛り上がりましょう不謹慎な



よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 
関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


あんこ半分こ <<         ホーム         >> いつの時代も