2012/09/19 Wed  20:25
誘惑~

精米待ちだった新米を
やっと食べる事が出来ました

24新米 
正真正銘の土山徳原産コシヒカリ

やっぱり新米だわ~
もっちりあま~くておかずがいらんくらいやわ。


しかし
気を付けないと ついつい食べ過ぎてしまいますわ。
えらいこっちゃ~






今年度の滋賀の地酒『蔵じまん』が来ました
蔵じまん9月1 
9月10月11月はひやおろし、秋の酒コース
300ml詰め5本セット  2,500円

蔵じまん2 
各蔵元さんのいろいろなお酒を飲む機会がなかなか無いので
『蔵じまん』はと~っても楽しみ。


初桜しぼりたては3月にお世話になります。




というわけで
滋賀の地酒をもっともっと知りたいあなた


9月30日(日)

大津プリンスホテルにて第6回滋賀地酒の祭典』

こちらは13:00~16:00まで
入場料1,000円で滋賀の蔵元39蔵のすべてを
味わうことが出来ます



去年と同様、夫婦揃ってお待ちしております
昨日 20回目の結婚記念日を迎えました



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


どうにかしタイ <<         ホーム         >> あんこ半分こ