2012/09/08 Sat  20:28
オールマイティーにはほど遠く

今日は大津プリンスホテルで『滋賀地酒の祭典』

きき酒王決定戦や
地酒屋の夕べでお客様と楽しいひと時を過ごしている頃かと・・・ 




そんなわけで主人が留守な時に重なった
地元のお寺の祭典があり
店番や配達にてんやわんや


お嫁に来たときは張り切って担いでいた
ビールの大瓶1ケースが (一升瓶10本も持てたんやけど)
ひとりでは持ち上げられず

配達の度に図体のデカい息子と
窮屈な軽トラに乗りました


IMG_0020 (420x315) 
明日の氏神さんのお祭りの準備も


急ぎの注文に大慌て
急カーブ・・・というか急ハンドルで

ケースが倒れお酒割ってしもたし

いい歳してバタバタするなって言われそうやけど



この性格  なかなか直らないんですよね~




汗でぐちゃぐちゃになってるのに

主人を駅まで迎えに行く
かわいそうな運命の私・・・まだまだオアズケですわ
IMG_0016 (420x315) 

いつも冷静な主人が少しだけ尊敬できました。
(飲んでる時以外やけど)


よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 

お酒が割れたぐらいで済んで良かったです☆
事故なんてコトなってたら大変ですしね。
私も配達の際に急ぎ過ぎて、お酒を割ったコトがありますが
社長に言われた一言でした☆
心がすっと楽になったコトを覚えてます。

また本日は蔵元様には大変お世話になりました☆
またよろしくお願いいたします☆☆

☆ korori.さん

あたたかい言葉沁みますね・・・ありがとうございます(*^^)

昨日はお疲れ様でした!
毎度の事ですがまたまたパンツ1丁で寝てはりました。

次回30日もお世話になります。
よろしくお願いします(^^♪


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


昭和チック <<         ホーム         >> 無きにしも非ず