2012/08/15 Wed  22:18
おかげさま

昨日はお参りにみんなが揃いました。

ご先祖に手を合わせ
みんなが集まる場所があるって幸せですね。

そうして次へ次へ繋いでいく心は失いたくないです。
繋がっていくという事も有り難いことですし。 

 




今日は子供たちはそれぞれ予定があり
二人でぶ~らぶらと出掛けました。


冷蔵庫の中が空っぽになったので
守山おうみんちへ

ほぼ事は足りたのですが
スイッチが入り

道の駅めぐり

地元新鮮野菜を求める人が多いですね。
お値段も安いし安心やし。


まぶしい水着姿に目をやりながら
琵琶湖に沿って長浜まで足を延ばしました。

長浜3 
およそ20年ぶりの長浜
長浜1 
どこへ行っても古いものに引き寄せられる
長浜4 
涼しげな水まんじゅうは二つで100円
ひとつづつ食べようと誘うがあっさり断られて写真だけ チーン
長浜8
どこをとっても画になりますね。
ってか いつも主人が割り込んで写ってるやんか



当たり前に
20年前とは見たいもの聞きたいものが違って
同じ場所でも味わい方が変わります。


琵琶湖にもよう泳ぎに行きました。

二度と戻りません
若かりし楽しかったあの頃
思い出したら涙が出そうです



明らかに歳とった証拠です



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 








 
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


笑顔があれば〇 <<         ホーム         >> うれしい贈り物