2012/07/25 Wed  09:34
静かに眠る

7月もあと1週間を残すだけ


夏休みの我が家の子供達は
暑い部屋でよう寝られるなぁ・・・



ほっといたらいつまでも寝てます



時間は皆平等にあるのに
もったいないもったいない



・・・・・・・・・・・・


瓶詰め場には
ずっと使われていないタンクがあります。

タンク 
タンクの間を通り道にして
わずかに空いたスペースに瓶を並べてます。


手作業で詰めているので
数は他の蔵元さんと比べて少ないのですが


そのタンクのスペースが空けば
他の作業もできるし、洗い瓶のストックも置けるし。

タンク2 
その昔は役目があったタンク。


昭和37年、38年に検定済の文字が書いてあり
私よりも先輩に邪魔扱いして申し訳ないのですが・・・



主人と頭をかかえております。


どなたかお譲りします 運賃ご負担でよければ
(さらっと言いますがかなり本気)






来月の8月4・5日

滋賀B級グルメバトルin浜大津サマーフェスタ

去年同様 滋賀の蔵元も日替わりで勢揃い
1杯200円で楽しめます


今年も熱くなりそうです


よろしければポチっと↓応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


なにも変わらず <<         ホーム         >> 夏の彩り