2012/07/12 Thu  14:18
ステキなお顔

いよいよ迫って来ました

15日(日)
浜大津こだわり朝市

初めてなので少々緊張しますが
他たくさんのお店の方も気になります



初桜オリジナルラベル
7月の朝市特別バージョンで作ってみました

朝市ラベル1 

朝市ラベル2 
墨で朝顔を書いてスキャンしたのですが
な~んかうまいこといきません



朝顔の花の色は水彩絵の具で付けたのですが
娘から見ると雑なんだそう。

エンジンがかかって突っ走るんですけど
最後の最後に気が抜けてしまうのか・・・


B型ガタガタですから





ラベル(うちでは断固レッテルと言っていますが)はお酒の顔ですね。



滋賀もいくつもの蔵元があります。

その中でもほんまに小さい小さい蔵なんですけど
少しでも知っていただければ嬉しいです。


9月に開催されます「滋賀地酒の祭典」 クリックして見てね☆


どのレッテルも美しいものばかりです


浜大津こだわり朝市
どうぞお越しくださいね



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


こだわりなんです <<         ホーム         >> ふれあい