2012/06/20 Wed  20:50
ひょっこり〇〇〇島

台風の中
どんな時でも親ツバメはいつも通り。

脱帽です


そんな苦労を知ってか知らずか
今日も元気モリモリ
ツバメ7 
産毛が抜けてきて目もクリクリ
5羽 ともかわいすぎです。


親鳥のその体力はどこからくるのでしょうか?
元気の素はどこにあるのでしょうね。







今年も節電の夏です

あちらこちらで緑のカーテンを目にします。



主人も初めての挑戦

ゴーヤは苦手なので
千成ヒョウタンを植えています。
ひょうたん1 
ツルは伸びてきましたが
昨日の台風で折れてしまったところも
ひょうたん2 
花が咲きそうです。
良く見るとヒョウタンの形してます。



初心者の主人。
そのまま放っておいたら勝手に成るかと思いきや

受粉しないと出来ないそう
そう易々とはいきません。



千成というぐらいやしゴロゴロ出来るのか
わかりませんが


収穫してからどのように生かされるのか
そっちの方が気になりますわ




どんなつもりしてるか知りませんが
kappa31.jpg 
ひょっとして頭ん中も 

こんな感じやったりして




よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ


関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


想い出はきれいなままで <<         ホーム         >> たっぷり成熟してます