2012/06/09 Sat  10:00
お父さんありがとう

シトシトピッチャン シトピッチャン

梅雨入り
春が終わり夏が始まりました。



晴れの日より
こんなしとしと雨の降る日の方が

ゆっくりと机に向かって 筆を持つと
はかどる様な気になります


この前からの襖書もちょっと中断したままになっているので
この時期に一気に仕上げていきたいところ・・・



父の日もあと一週間ほどに迫って来ました(これで最後にします)

オリジナル手書きラベルは
まだ受付中です

お父様のお名前とメッセージをお入れします。

父の日ラベル10 
父の日ラベル11 
父の日ラベル12 
父の日ラベル14 
遠く離れたお父様へ
父の日ラベル15 

先日、私も実家に用事があったので
父の名前入りを持って行きました

何も言わずに渡したので
はじめは気が付かない風でしたが
二度見してからニヤッとしてました

ちょっと照れくさかったのかな。


昔は大変厳しく怖い父親でした。
怒られるときは決まって目の前で正座。
手をあげられることもしばしば。


たくさん心配をかけました。
こんなに叱ってくれるのは他には居ませんし
ありがたいことです。



『地震・雷・火事・オヤジ』

こんな言葉、今じゃ死語でしょうか。
昔のこわ~いオヤジは無くなりつつ有るかも知れません。

お父さんよりお母さんの方が怖いもんね





しばらくの間 ジメジメと雨の日が続きますが

楽しく過ごせる いい方法を見つけましょう



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ









関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


おいしいDAY <<         ホーム         >> 雨にも負けず