2012/05/31 Thu  12:57
たまにはお休みを

休肝日
断固反発していた主人でしたが
最近になってしぶしぶ受け入れるようになりました。

みなさんは週に何回とか決めておられるのでしょうか。

何曜日にするかまでは抵抗があるので
外へ飲みに出掛けた次の日に
今日はやめとこか
と取り入れるようにしています。


素直に受け入れる日もあれば

明らかに機嫌が悪くなる日もあり
だだっこちゃうの・・・みたいなおっちゃんです。


この前
「お前もきゅうかんびしろよ」
って言われて

???なんのこと???



ははは・・・休甘日だって

うまいこと言うなぁ



それとこれとは話が別ですわ






めだか1 
メダカの水替えの様子
めだか5 
ホースの先は
めだか6 
仕込み水です
めだか2 
めだか3 
めだか4 
めだか8 
こういうことはキチンと出来るA型
残念ながら真似できません(私)




明日から6月です

ジメジメなんかに負けませんように


よろしければポチっと↓応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 

関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


一筆入魂 <<         ホーム         >> オンリーワンダフル