2012/05/28 Mon  17:22
一筆入魂

 
朝からの暑さで仕方なく半袖を着ています。

寒さにも弱いけど暑さも応えます
この先が思いやられます・・・



一年に一度の書道の展覧会は
今年10月にあるので
作品造りに取り掛かっています

 

現在住んでいる家は20年以上経っていて
座敷の襖のシミが気になるところ。

思い切って4枚を襖書として作品にしよう

と意気込んでおりますが
実際はなんとも大変です

24作品
なりふり構わず4枚一気に書くのが2時間半程かかるので
持久力、集中力との戦いです。
おばちゃんには結構きつい。

西日の当たる2階の部屋で
汗をかきかき 
ハァ~~~っと言いながら奮闘してます。

納得のいく物が出来上がるまで
どれだけかかるかわかりませんけど

こうして公にしましたので
出来上がりをお見せできるように

・・・頑張ります



・・・・・・・・・・

父の日ラベルのご注文も
6月10日頃まで受付中です。

こちらも精魂込めて作成しますので
お父さんのお名前
メッセージをお知らせくださいませ


楽しみが苦しみにならないように
ボチボチいかねば




よろしければポチっと↓応援お願いします  
 
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 


関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ スゴイですね☆

すっごいキレイな字ですね。さすがです☆
いかんせ頭の悪い私は読むことができませんが…@

公にする…そして自分を追い込む☆
自分へのプレッシャーは両刃の剣になりかねませんね。

楽しみが苦しみにならないように…。
スゴク納得しました☆今の私にも言える言葉…。
「プロジェクトK」…頑張ります☆ありがとうございます!
目指す頂上は違えど、立ち向かうコトは同じコト!
頑張りましょう☆

☆ ころり。さん

誰でも好きな時間ってあると思いますが
日常の生活の中で
筆を持つ時間は好きですし、
私にとって必要なものだと思います。
自分だけの時間は貴重ですから。
それを理解してもらっているのも感謝です。

達成するまでのプロセスが一番楽しいですよね。
ワンステップを大事に頑張っていきましょう!!


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


あっちこっちでっち <<         ホーム         >> たまにはお休みを