2012/05/24 Thu  15:20
ええとこです

請求書と月に一度の主人特製チラシ
自転車に乗って配って来ました


私の担当は地元の字 徳原です。

自動車中心の生活ですから
自転車に乗ることはこんな時ぐらい。

一時間程フウフウ言いながら
お恥ずかしい限りですわ




カメラもかごにのっけてたので
ちょこっとだけ
徳原1 
徳原はほぼ東海道沿い
徳原2 

徳原3 
煙突は遠くからでも結構見えます
徳原4
お茶の葉にミノムシ




庭先や玄関先のきれいなお花

竹細工の小物

美しく手入れされたお庭

立派な生垣



自転車だとひとつひとつに目がいって

いや~きれい
なるほどな・・・とか独り言いいもって楽しんできました。

こういうことも東海道を歩く人の楽しみのひとつでしょうね。

ツバメ 
我が家のツバメのツーちゃんも
卵を温めているようです

こちらも楽しみ
無事にヒナが孵りますように

ジロキチに話しかけてると
後ろの方で笑われてるし



楽しみは自分で見つけないと・・・ネ




よろしければポチっと↓応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ


関連記事
Comment

☆ 

カメラ片手に近所をうろつくと、いつもと違う風景に出会うコトが
多々あります☆
来月は徒歩をおススメ☆自転車よりもさらに視野が広がりますよ!
やはり酒蔵の煙突は絵になりますね☆
楽しみは多い方が人生楽しいですもんね!!

☆ ころり。さん

来月は徒歩…ドキッ
さらに運動量が増えるぅ(そっちかい)
なんてこと言ってない歩いてみます(^O^)

日常にころがっている
小さな楽しみや幸せを大切にしていきたいです…♥

ころりさんの『プロジェクトK』応援してます!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


金環日食 <<         ホーム         >> あっちこっちでっち